パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> さて、スーパースターフェスタ2011
 年末吉例、SSフェスタが今年もスタートするわけですが、最近はあれね。オフィシャル・サイトにもポスターとか掲示してないのね。森且だからか? あれがあると、ブログ的には盛りあがるんだけどにゃ。

 いちおう、これが特集ページだけど。すごく地味。

 まあ、レースが盛りあがれば、それでいいんですが。

 でも、今年はある意味、本命不在かも。メンバーをトライアル初日の組みあわせで見ると……

11R
1 有吉 辰也
2 金子 大輔
3 若井 友和
4 浅香 潤
5 松尾 啓史
6 荒尾 聡
7 永井 大介
8 早川清太郎

12R
1 浦田 信輔
2 東小野正道
3 高橋 貢
4 浜野 淳
5 中村 雅人
6 青木 治親
7 三浦 康平
8 伊藤 信夫

 ふつうなら永井と絶対王者になるけど、今年はけっこう、ポカもあったからねえ。あんがい、浦田あたりが行っちゃうんじゃないかっていう気もしますが。とにかく、大晦日決戦まで、目がはなせません。30日はこれも毎年吉例、大宮場外に行ってきますが。


2011.12.27(09:56)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR