パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 青山周平が全国ナンバーワン!
 朝、川口の中継を聞いてたら、青山周平が全国ナンバーワンになったと、堂前さんがいってた。

 びっくりして公式サイトに見にいっても、とくに情報はなく、どーなってるのかと思っているうち、午後になってようやくアップされました。

 ほんとだー、青山周平が全国ナンバーワンになってる。これはすごい。もちろん、史上最速記録でしょう。1級車に乗りかわって、わずか15カ月ですから。

 快挙ではあるけれど、こりゃ意地でも全日選をとらないとね。

 ちなみに、2位は永井大介、3位荒尾聡。以下、各地区1位は川口が若井、伊勢崎は高橋貢、浜松が金子、山陽が松尾。キムタケは意外にもS9だって。

 もひとつ意外なのが、川口勢の躍進。S級に10人はいってきた。平均8人だから、それ以上ということで。他場は飯塚10人、船橋と山陽が9人、浜松6人、伊勢崎4人。

 A級では、32期の鈴木圭一郎(船橋)がA111に躍進。サトマヤは大きくランクを落としてA176。

 ランキング詳細はこちら



2014.02.05(14:12)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR