パーツ館にようこそ

 タカラトミーさんがまたおかしなものを。

rosan.jpg

 納豆を魯山人モードでまぜる、その名も「魯山人納豆鉢」だそうで。

 特設サイトはこちら

 うーん、ネタなんだよね。ネタっていってほしい。でも、案外マジだったりするからなー。これをどう考えればいいのか。それほど悩むもんでもないですが。

 たしかに、たくさんまぜれば旨みが増すらいしけどね。そのために、単機能のこーいうマシン(と、あえていってしまおう)を必要とする人が、はたしてどれだけいるか。

 なにより、洗いにくいと思うんだよね。この形状だと。

 だとすると、やっぱりネタかなー。

 非常に微妙な存在だけど、話題になるのはたしかでしょう。きっと。テレ朝『グッドモーニング』の「いま知るラボ」あたりでとりあげられるほうに、10000ガバス。

2014.01.15(11:58)|日々の雑感コメント:(2)TOP↑
ネタなのか
なんかずいぶん前にも、缶ビールのサーバーみたいなもの(うまく説明できませんが、ビールサーバーから注いだみたいにクリーミーな泡になる、というような)を出していたのもタカラトミーだったと思うのですが。それは家族が買ってきましたが、私はあまり使った記憶がないっす。
これも、ネタとしてはおもしろいと思うのですが、洗いにくいと洗う人に嫌われそうですよね…。
From: 義妹の小出 * 2014.01.16 15:13 * URL * [Edit] *  top↑

わーい、ダンナさん、あれ買ったんですか。

さすが、同じDNAを持ってる(^^; っぽい感じで。

タカラトミーのパーティ・グッズ部門っていうのか、「アーツ」っていうセクションは、ほかにもいろいろネタを提供してくれますよね。でも、今回のこれは、かーなり微妙だと思うわけですが……

大ベストセラーになったり……しないよね。(^^;
From: よが * 2014.01.16 19:43 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR