パーツ館にようこそ
 ぐだぐだすぎて、何度も見るのをやめようと思ったゴウライガンですが、最終回だけはまともでありました。

 つか、これって1話と13話だけでいいじゃん。あとは適当に編集して、30分もあれば充分。

 とくに、前半2~5話はどーしょもなくて、とりあえず山本匠馬まではつきあおうと思ってたくらいで。でも、さすがに匠馬先生、同じばか役でも年季がはいってるぶん、存在感があったもんで、もうすこしがまんする(笑)ことにして、ようやくたどりついた最終回。

 真界皇が出てきて、これがヒールでっていうのは意表をつかれましたよ。あとは一直線で。でも、おばか作品は一直線のほうがいいわけでね。より道ばっかりのこの作品は、結局カーレンやセイザーの足もとにもおよびませんでした。

 とはいえ、最後にひとみが光人になる(のかな?)部分は、いくらかカタルシスもありましたが。優愛嬢、最終回は頑張ってました。って、見どころはそこかい。ヽ( ´-`)ノ

 でも、新川さんは今年イチオシの女優ですから。かならずブレイクするよ。

 ということで、ストックするのは1話と13話に決定。これでまたしばらく、特撮番組がなくなっちゃうな。あの2本以外は。さびしいかぎりであります。

 しょうがない。カーレンでも1話から見なおそうか(嘘)。

2014.01.07(10:08)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR