パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3日々の雑感
> スーパースター王座は中村!

 やー、すごいレースでした。オンデマンドに載ったら、すぐリンクをはらなければ。

 スタートは有吉が乗りうつった状態の荒尾が、ものすごくはりこんで青山をおさえこみ、ここから世紀のデッドヒートが開幕。有吉をかわしきれない青山の背後から永井が迫り、さらに浦田がやってきて、4車のサイドバイサイドの戦いが延々6周回までつづいた。

 この6周回め、ようやく青山が荒尾を叩ききると、すかさず永井も2番手にあがり、ここで5番手だった中村も参戦。船橋ワンツースリーのまま、また差したり捲ったりのバトルがくりかえされ……

 最終周回の1C、2番手にあがった中村が青山を差しこんでついにトップに。

 ここで青山に痛恨のミスが出た。あくまで差し勝負にしなければ勝機がないのに、3Cで捲りにかまえちゃったのだ。結果、はらんでしまい、永井がコースを失ったところ、インから4番手の浦田がずぶ差し!

 最終4Cで着順ががらりと変わる大波乱になり、中村、浦田、永井の入線順で、3連単はSGではほとんど見たことのない13万シューを記録してしまった。

 ということで、6周回めまで、中村は5番手だったんだよね。どのくらいめまぐるしく順位が変わったか、これだけでもわかるというもの。まあ、グランドノートを見れば一目瞭然ですが。

 しかし、すごいレースを見てしまいました。これはもう今年のベストバウトは決定ね。というか、今世紀のベストバウトでしょう。そのくらい、すごかったっすよ。

 これで中村はSG2勝め、前回もSS王座だったから、このタイトルとは相性がいいのかも。まあ、去年はたしか、練習走行中に落車してますが。(´・ω・`)

 オンデマンドに載った。こちら

2013.12.31(16:55)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR