パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3日々の雑感
> ダイコン・フィルム
 大阪芸人(と、あえていっちゃう)がDAICON FILMをはじめてから、来年で33周年だそうで、その名も「DAICON FILM33」という企画をやるとのこと。そのティザーサイトがオープンした。

 くわしくはこちらから。ティザーはこちら。まだなにもないけど。

 なにをやるんだろう? 興味津々。大日本のリメイクとかいったら、笑っちゃうぞ。(´・ω・`)

 それにしても、もう33年ですか。年とるわけだよなー。最初はDAICON3? なんだか忌まわしい記憶が次々と(笑)。

 くわしくは1月8日発表ということなので、生温かく見守っていきたいと思います。はい。

 ちなみに、うちにのこるDAICON FILMの軌跡はこれくらいかな。

DAICON.jpg

 DAICON4のとき、1000部限定くらいで販売したものだから、いまとなってはけっこう貴重かも。

 もう時効だからいっちゃうと、ぢつは大日本のビデオ(VHS)も持ってたんだよね。そのへんは蛇の道で。でも、3回くらいのダビング品で画質が悪かったため、DVDに切り替えるとき、移植をあきらめたのだった。

 ああ、なにもかも恥ずかしい。(^^;


2013.12.25(10:40)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR