パーツ館にようこそ

「はるはる」ことハルナが国軍と大立ちまわり! というシチュエーションだとばっかり思っていたら、そこに颯爽と登場したイオナたん、異常に強い!

「思いきりやる!」といったとたん、あれですから。

 陸軍部隊の前戦司令部は、イオナたんの姿を見たとたん、算を乱して逃げだしたけど、それもむべなるかな。現実にあーいう状況でイオナたんみたいなのがやってきたら、そりゃ恐すぎるでしょう。

 だいたい、人間の目から見ると、メンタルモデルは万能の超能力者みたいなもんだし。空は飛ぶわ、テレポーテーションはするわ、てな感じで。

 それにしても、はるはるやタカオ、キリシマあたりの行動を見ていると、霧ってどういう指揮系統になってるのか、心配になります。というより、指揮系統がそもそも機能してるんだろうか?

 この流れだと、キリシマはともかく、はるはるは群像たちと行動をともにしそうじゃない。タカオもいるし。マヤもいるし。

 なにがどうなるか、まったく予断を許しません。

 そうそう。そのタカオはどうやら硫黄島基地に捕まっちゃったようで。ヽ( ´-`)ノ

 次回はそのへんの経緯といっしょに、硫黄島基地の全貌も明らかになりそうな予感。

2013.11.18(15:29)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR