パーツ館にようこそ
 ぎゃーす!!

maryon.jpg

 翼端の増漕が天地逆ぢゃないか!

 なんでこーいうことをするかなー。(TnT)

 つか、デカールを貼りすすめて、あと数時間で完成っていうこの段階まで、なんで気づかないんだろう? われながら、あまりにも老化がひどすぎ。(TnT)(TnT)

 マルヨンの場合、主翼が薄いぶん、増漕もとりわけ堅牢に接着してあるから、切断する以外に切りはなす手段はない。瞬接で固定して、流しこみ接着剤でパーツを癒合させ、さらにプラパテを流しこむという、最強の布陣でのぞんだからなー。しくしく。

 ということで、修正不能なので、1からまたつくりなおしじゃ。(TnT)

 こーいうときは、後悔してると落ちこむから、すぐ積み山からべつのキットをとりだして作業にかかるのが吉。ってことで、パイロット養成のときに開封したシーハリアにかかった。

 もちろん、代替のマルヨンを速攻でamazonに注文したのは、いうまでもない。しくしく。


2013.11.17(12:51)|日々の雑感コメント:(2)TOP↑
燃タンのしっぽのところだけ
エッチングソーで切り離して
裏返して接着、整形。
再塗装でいいんじゃないでしょうか・。
From: ときわ湯1991 * 2013.11.18 21:56 * URL * [Edit] *  top↑

そうか。全とっかえじゃなくて、しっぽだけ交換すればよかったんですね。(^^;

問題なのは、このキットはパイロットやキャノピー、ミサイルなんかの面倒な部品をとって、廃棄しちゃったことで。(^^;; 失敗しました。(^^;;;
From: よが * 2013.11.19 11:08 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR