パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3映画・テレビ・ドラマ・DVD
> 水どう最新シリーズ、スタート!
 またまたまたテレビネタですが。

 テレビ埼玉でも、この13日から、10月スタートの『水曜どうでしょう』最新シリーズのオンエアがはじまりました! ぱちぱち。

 テレ玉はここのところ、なぜか『水どう』に冷たくて(笑)、原付日本制覇編はまだオンエアしないんだけどね(クラシックは2巡め放送中)。それで非難が集中したため、早々のオンエアになったのかもしれません。あくまで個人の感想です。

 じつは、それより3日早い10日から、MXでもスタートしてるんだけど、今回はいちおう地元優先ということで、テレ玉で録画しております。

 で、初回、見ました。

 今回は再放送バージョンじゃないせいか、冒頭は9月の「どうでしょう祭り」の会場からスタートし、いつものHTVの駐車場で目的地が告げられ、千歳までの車中でだべって、途中省略ですぐ目的地という進行。

 そうかー、いつも「Classic」で見てるから、ちょっと違うんだなー。そういや、本放送を見るのは、これがはじめてだ。こないだまでMXでやってた原付日本制覇編も、Classic枠だったし。本編かー。ちょっと感激(嘘)。

 それにしても、この人たちの話芸はすでに完成の域に達してますね。ある意味「お約束」なんだけど、それが心地いいというか。

 とくに、今シリーズは撮影も進行も人まかせにして、両ディレクターとも遊ぶっていうコンセプトのようで。嬉野Dはカメラをまわしてるけど、すくなくとも藤村Dはもう完全に登場人物。

 ということで、アフリカ編のはじまりであります。

2013.11.15(10:04)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR