パーツ館にようこそ
 代々木リサーチさんから詐欺メールがとどいてた。ヽ( ´-`)ノ

 ひと目で架空請求系とわかるメールで、笑っちゃう内容なんだけど、こんなんでひっかかる人間がいるんだろうか? さすがに、ここまで幼稚だと、だれもだまされないと思うけど。

 ためしに、検索してみたら、すぐにヒットしましたが。こちらとか。そうそう、この文面ですよ。ばかまるだし。

 でも、正直いって、一瞬だけ不安になったのも事実でね。わし、携帯のメールはいっさい使わないんで、その時点でありえない話なんですが。

 まあ、一瞬でも不安にさせた以上、これはもう迷惑メール以外のなにものでもないわけで、すぐ取り締まってもらいたいものです。

 とはいえ、取り締まりって、むずかしそうだもんなー。いくらでも類似品が出てくるだろうし。

2013.10.31(09:24)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR