パーツ館にようこそ
 今回はとくに進展なし。イオナたんの言葉もなし。

 そのかわり、タカオが群像に惚れちゃった!

 正確には、自分も艦長ほしい! ですけど。

 でも、ほかに艦長は知らないわけで、だから群像ほしい! になるのね。論理的。ヽ( ´-`)ノ

 するってーと、これって軍艦同士っていうより、メンタルモデル同士の戦いになるのか? ストーリー的には、タカオはどうやら硫黄島に先まわりして、群像を待ち伏せするっぽいけど、そこでイオナたんと戦ったり?

 よくわかんないけど、まあいいや。

 イオナたんがおなかを開いて、超重力砲の砲口を見せてくれました。なるほどね、こうなってるのか。アオシマさん、やっぱりこのバージョンも出してくれ。ぜひほしい。かといって、自作する気力はもうないので。


2013.10.25(09:51)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR