パーツ館にようこそ
 わあ、イ401は超重力砲発射モードになると、あんなに変形するんだ。アオシマさん、あのモードも出してほしいな。無理かな。無理だろうな、バンダイじゃないと。

 1話では告知されてなかったけど(見逃しただけかも)、艦これとコラボするみたい。まあ、似てるっていや似てるからねえ。艦これのほうで、霧の艦隊を出すんだろうか? 基本的に興味がないので、どうでもいいですが。

 今回のイオナたん語録は「よーそろ」。(*´Д`)ハァハァ

 たぶん、宜候じゃなくて「よーそろ」だと思います。

 あと、群像の「アップツリム」も感動的(笑)。最近じゃ「トリム」が主流というか、J隊も公式にトリムになってるはずで、あえてツリムにするところにこだわりを感じます。ほんとはツリムアップとかダウンとはいわないって話はなしで。

 しかし、ゴウライガンとセットで見ると(見ちゃったんだ、きのう)、頭がおかしくなりそうであります。はい。

2013.10.20(10:10)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR