パーツ館にようこそ
 やっぱり、朝丘めぐみばあちゃんのところにきちゃったよ。ブレアード1号と2号。ゴウだけでも暑っ苦しいのに、ライもそれを上まわるポチとは。

 また、ばあちゃんの店、裏に庭まであって、このへん、拓人の家とほとんど同じ構造になってるんだよね。来週は縁側を雑巾がけするみたいだし、完全にポチ。

 安藤遙嬢、いきなり無意味にパンチラかよと思っていたら、壇密は登場後1分でもうパンツ脱いじゃうし、わけわかりません。

「武人の決闘ルール、敗者が勝者の舎弟になる」って、さらにわけわかりません。それでいいのか、兆真界?

 まあ、ブレちゃんが出てる以上、最後までつきあいますが。ヽ( ´-`)ノ

2013.10.15(11:32)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR