パーツ館にようこそ
 メモがわりですが。

 今年の10月クールでは、興味深い番組がふたつある。今後、もっと出てくるかもしれないけど、とりあえず、ふたつ。

 第一。10月4日(金)25時23分よりTXで、『衝撃ゴウライガン』スタート。全13話。公式サイトはこちら

 雨宮慶太監督、井上俊樹脚本のラブコメバトルヒーロー特撮ドラマ。ということは、もしかするとあの名作『キューティハニー the Live』の再現になるかもしれないという、期待作であります。

 安藤遥嬢のドラマ・デビュー作とのことで、あいつ、ものおじしないからな~。そーいう意味でも楽しみ。

 第二。10月10日(木)22時より22時30分まで、東京MXで『蒼き鋼のアルペジオ』もスタート。公式サイトはこちら

 いま、いちばん錯綜しているんじゃないかと思う作品が、もうアニメで登場しちゃう。ここでアニメにするってことは、たぶんシーズン1のあつかいで、完結はしないと思うけど……見てみたいよねー、これ。

 このへんの情報によると、プラモデルの展開もありそうで。『ガルパン』の萌え艦隊版といいますか(アオシマのサイトには、まだ情報なし)。

 ということで、このふたつは要録画であります。



2013.09.13(18:49)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR