パーツ館にようこそ
 予定より1日早く、十日町から帰ってきた。きのう1日でほとんど用がかたづいてしまったため。

 というか、向こうでノートPCとWiMAXを調達して、きょう1日かけてセッティングするつもりだったのが、セールスに負けてフレッツにすることになり、工事終了まで手が出せなくなっちゃったのだった。

 まあ、自分で使用する環境じゃないんで、なんでもいいかって感じで。

 それで、おみやげ。

beerr.jpg

 サッポロの新潟限定ビール『風味爽快ニシテ』であります。ビールは飲まない義兄が用意してくれたとのことで、よろこんでいただいてきました。

 つか、ふだんなら重いから持ってこないんだけど、これは綾女姫がCMに出演してるやつだから、ただそれだけの理由でもらってきたのです。はい。

 こちらですねー、CM。ふしぎなことに、綾女姫のCMはいまこれだけなんだよね。

 はい。という、ネタであります。

 そうそう、十日町も相当に暑くて……といっても、最高が32゚c、最低が24c゚くらいなんだけど、人々は不慣れなせいか、かーなりまいってました。大宮にもどると、こっちのほうが5゚cは高いんだけど、人々はそれほど苦痛そうではなくて、やっぱり慣れは恐ろしいなと思ったしだい。

2013.08.11(16:41)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR