パーツ館にようこそ
 ゆうべ、ぼんやりとMXテレビを見てみたら、突然『水曜どうでしょうClassic』がはじまった。しかも、HDサイズで!

 これはもしかして……と、見ていると、やっぱりそうじゃありませんか。2011年に15回くらいでオンエアした最新編が、Classic仕様になって関東にやってきたのです!

 MXのサイトはこちら。あら、ゆうべが2話だったのか。しまった。

 北海道でのオンエアから2年。よほど出来が悪かったのか、とか、なにか問題が発生したのかと勘ぐってたものの、それらしい景色はまるでなし。むしろ、5年間の空白を埋めるべく、出力全開で飛ばしておりました。

 なんたって、藤村Dが盛大に出まくってましたから。

 日曜夜は見逃しも多いから、来週から録画だな。

 それと、テレ玉もチェックしといて、見逃した1話も押さえなければ。

【追記】
MXでは去年の3月にも放送していたらしい。でも、うちでMXがふたたび視聴可能になったのは、去年の10月だから、やっぱりうちで見られるチャンスはこれが初ということらしい。気がついてよかったよかった。

ちなみに、テレ玉ではまだ2011版の放送実績がないようで、そろそろやってもおかしくないかも。

もひとつちなみに、HTVではこの秋、新作!をオンエアするんだって。7年ぶりくらいの海外編とのこと。これもチェックしておかないと。


2013.08.05(09:14)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR