パーツ館にようこそ
 7月中の完成をめざしていた「湾岸戦争シリーズ第3弾」のA-10Aが、2日をのこしてきのうフィニッシュした。ぱちぱち。

A-10 001

 能書きやプロダクションノートは後日として、とりあえず、こんな感じで。デザートホグであります。

 湾岸戦争に参加したA-10はドイツに駐留する第81戦闘飛行隊の所属機で、塗装は制空迷彩だったんだけど、どーしてもデザートイエローにしたかったのよね。で、しばらく悩んだあげく、架空塗装にしちゃったのであった。

A-10 002

 一方、武装はリアルに。計算して、ペイロードぎりぎりまで搭載。これが今回のウリ。

 それにしても、タミヤ=イタレリのこのキット、ものすごくいい出来だわ。

 ウォーバード・コレクションって、値段の割りに完成度が高いんだよね。ときどき、F-117みたいななんちゃってもあるけど。

2013.07.30(11:35)|プラモコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR