パーツ館にようこそ
 きょうから開催の山陽・特別GIプレミアムカップ。なんだか、スタジオのメンバーがいつもと違う。実況と司会は平山信一さんなんだけど、このアシスタントはだれ?

 おちついた声の感じから、最初は浜松の安原幸子さんかと思ったんだけど、スタジオがうつったときに見たら、違う。でも、しゃべりはそつがないし、オートにもくわしい。しかも、この顔には、どこか見おぼえがある。

 不思議だなと思いながらつけっぱなしにしておいたら、さっき、平山さんが「小島さん」と、呼びかけたぞ。

 小島さん? じぇっ! オート関連で小島さんというと、もしや……

 その人のブログを見にいくと、案の定だよ。うわー。

 小島ミカさんであります。(´・ω・`)

 あの、町田さおりんさんの後任として、船橋の4代めアシスタントを務めた小島ミカりんが、あろうことか山陽にいる!

 これは相当なサプライズですよ。とっくにオートの仕事はやめて、いまは競艇が専門だと思っていたのに。しかも、SGより格の高い(笑)プレミアムで、なぜか復帰するとは。

 もっとも、船橋のアシスタントになったときも、なんでだろうと思ったからね。もしかすると、神出鬼没な性格(どういう性格じゃ)なのかもしれない。

 まあね。船橋の場合、2代めの別府彩さんが意味不明のままやってきて去り、3代めは打って変わって清純派の町田さんで、次はまた小島さんだったもんで(笑)、このときはさもありなんと思ったりしたものですが。ヽ( ´-`)ノ

 そういや、前回の船橋の最終日かな? スタジオに遊びにきてたな。ろくに聞いてなかったけど、あれが伏線になっていたのか。

 それはともかく、小島さん、非常にしっかりした、いいしゃべりを展開しております。なんたって、最初は安原さんだと思ったくらいで。実際、噛み方までそっくりなのよ。(´・ω・`)

 久しぶりに、なにが起こるかわからない、オート中継の藪のなかをのぞいた気がしております。

 浜松につづいて、あんちゃんがビール片手に乱入してきても、ぜんぜん驚かないもんね。で、無理やり「出張あんな車券コーナー」をやったりして。

【追記】
12Rは雨走路で、高橋貢が不発。人気対抗格の田中茂が1着入線した。

小島ミカさんといえば、大の田中茂ファンじゃなかったっけ? その小島さんがきたとたん、田中茂が確変状態になったりして。

とすると、プレミムのS級優勝は、フランキーZ?
2013.06.19(15:52)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR