パーツ館にようこそ
 今年もなんとか見られたっす。東日本大震災復興支援のJリーグ・スペシャルマッチ。

 地上波では中継がなくて、BSもTBSが深夜にダイジェストをオンエアするだけだったんで、これはだめかなと思ったものの、スカパー!が無料でたっぷり2時間半やってくれました。

 やっぱり、勝負がかかってないオールスター戦は、力がはいらないぶん、見てて楽しいね。ついっても、一部選手は勝負駆けだったわけですが。たとえば、松井大輔。

 噂どおり、7月以降はJリーグ復帰を希望しているようで、完全に就職活動してましたよ。もうマリノスがオファーを出してるなんていう噂もあるし、本人も前半終了後のインタビューでは、「オファーたくさん待ってます」とかいってたし。

 いちばん活躍したのも、その松井。文字どおり変幻自在のプレーの連続で、「これこそファンタジスタだよな~」と、何度も思いましたよ。

 フレンドリーマッチとはいえ、これだけひとりの選手のプレーが、スタジアム全体を魅了しちゃうというのは、かなりめずらしいんじゃないでしょうか。

 このテクニックなら、Jだったらまだあと3年くらいできると思うけど。

 逆にいうと、松井が加入したチームは、後半戦できっと優勝争いにからんでくるはず。名古屋あたりが獲得する可能性もあるかもね。あるいは、ジュビロあたりが残留争いの切り札にオファーを出すか。

 とにかく、きょうのMOMは松井で決まりでしょう。久しぶりに楽しい試合を見せてもらいました。はい。

2013.06.16(17:41)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR