パーツ館にようこそ
『アキバレンジャー シーズン痛』というのがはじまったそうで。それも、よりによって『牙狼 闇を照らす者』にぶつかる時間帯に。また恐ろしいことを。(^^;

 でも、アキバレンジャーは見なくていいよね。あれはもうたっぷり楽しみました、みたいな感じでしょう。

 牙狼はどうしよう? 録画するとすると、BSジャパンですが。どうやら、これにも長澤奈央さんが出るとのことで、やっぱりチェックしておこうか。

 そして、あしたから日曜17時よりTBS系で『ヤマト2199』がスタート。なんだけど……

 えーと、1話と2話、ファミリー劇場でちらっと見たものの、なんつーか、やっぱりピンとこなかったんだよねー。自分のなかでは、ヤマトはもういいって感じで。アレは宇宙船的にはやっぱりクルーザーがいいところで、それをバトルシップとしちゃった段階で終わってるというか。

 コスモクルーザーがスペースバトルシップになった段階といってもいいけど。

 ということで、このオンエアはパスだな。「両足に剣山が刺さった状態」を、つづけるつもりはないのですよ。


2013.04.06(10:25)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR