パーツ館にようこそ
 特撮的に、今年いちばんのビッグニュースですよ。やー驚いた。

「平成のひし美ゆり子」こと長澤奈央さんのブログを見たら、「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」というVシネをつくるというか、きのうクランクインしたそうで。すでに公式サイトもできてました。

 長澤さんはいま「トラベラーズ 次元警察」というアクション映画がレイトショー公開中で、その情報を見にいったんだけど、もっと大物が待っていたというか。この「次元警察」というのも、長澤さんと木下あゆ美さんが主演で、ハリケンブルーとデカイエローの揃い踏みという、いかにもそっちっぽい作品なんですが。

 で、この「10年後」に関しては、なんと長澤さん自身が発起人というか、ハリケンイエローといっしょに関係筋に声をかけてまわって、とうとう制作にこぎつけたとか。そのため、アソシエイトプロデューサーという名目で、ふたりともスタッフにも名前が載ってるとのこと。

 これまでは「平成のひし美ゆり子」だったけど、完全にアンヌ隊員を超える存在になってきてますね、長澤さんは。だいたい、この10年で何本の特撮作品に出演しているか、もう数えられなくなってるし。今月スタートの『牙狼』新シリーズにも登場するとか。

 もはや、特撮に不可欠のヒロインといってもいいでしょう。こういう人は、いままでひとりもいなかったはず。石橋けい姫でさえ、これほどではなかったわけで。

 ともあれ、これは見たいよなー。DVDでいいから買っちゃう予感。

 そうそう、フラビージョさんも健在のようで。この人もある意味で不死身かも。

2013.04.04(10:04)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(2)TOP↑
今日から非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛だね
From: ちぎれた羽根 * 2013.04.05 22:00 * URL * [Edit] *  top↑

なんと、セカンドシーズンやるんだ。信じられない(笑)。そういや、こないだ新作フィギュアの予約がはじまってたけど、これのせいなのね。
From: よが * 2013.04.06 09:26 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR