パーツ館にようこそ
 油断してたら、あっという間に4月になっちゃった。

 先々週の風邪みたいな病気は、結果的に原因不明ながら、ずどんと39゚c超の熱が出たり、おかしな症状がたてつづけに起きて、おちつくのに先週いっぱいかかってしまった。おかげで、ウォーキングの目標は最低防衛ラインに到達できず。(TnT)

 なので、4月から心機一転と思って、きのう11日ぶりに歩いてきたら、久喜あたりはきのうがぴったり満開だったようで。

13sak001.jpg

 写真に撮ると地味めだなー。でも、ここに越して18度めの桜だけど、これまででいちばんみごとに咲きほこっている感じでありました。

 青毛掘川、吉羽大橋のたもと近くから、上流方向。ここから喜橋にかけて、両岸に600mくらい、ソメイヨシノが植えてあるのです。
2013.04.02(12:05)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR