パーツ館にようこそ
 かねてからつきあっていた、中野明慶くんと。スポニチの「仲里依紗 中尾明慶との結婚発表!妊娠3か月、秋ごろ出産」という記事や、ブログなどでも報告。

『女性セブン』がぬいたみたいだけど、それを待っていたかのようなレスポンスのよさで。アミューズ、ホリプロとも、個人の意志を最大限に尊重する会社だから、準備をすすめていたのはまちがいないでしょう。

 それにしても、よかったね。里依紗姫はもともと、結婚願望が強かったし、コントロールできるのは中野くんくらいしかいないと、以前から思ってましたから。ある意味、運命の男なわけで、『つるかめ』で再共演すると聞いた段階から、この日を待ってました。はい。

 おめでとー。でも、仕事はやめないでほしいですが。


2013.03.21(16:16)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR