パーツ館にようこそ
 来年はゴジラ生誕60周年。いや、公開60周年か。とにかく、1954年11月3日に『ゴジラ』が全国公開されてから、60周年になる(微妙ないいまわしは、名古屋で先行公開されているため)。

 だから、東宝がそろそろ動きだしてもいいのにと思っていたら、またぞろハリウッドがリメイクするとのことで。

 スポニチの「渡辺謙 ハリウッド版リメーク「ゴジラ」出演決定」という記事など。すでに公式サイトもできてた。まだほとんど情報はないけど、とりあえずあのトカゲとは無関係らしい。

 でもさ、ハリウッドっていう時点で、もうだめじゃん。(TnT)

 まあ、ファイナルウォーの出来からして、東宝がつくってもだめだめなのはおんなじだけどね。いっそ、しん平師匠にすべてまかせるっていう手はありますが。

 ともあれ、なまぬるい目で見守りたいと思います。あーあ。


2013.03.19(09:25)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR