パーツ館にようこそ
DWing01.jpg

 画像のとりこみかたを見ているんだけど。

 とりあえず、原寸はないみたいだ。

 どっちだ。よくわかんね。

 画像をどういう大きさでアップすればいいか、試行錯誤ちうってことで。

 うーん。よくわかんね。

#なんだかんだいって、新ブログをおもちゃにしてますが。



2011.11.27(19:55)|日々の雑感コメント:(3)TOP↑
お久しぶりです
ブログ再開おめでとうございます。
また時々お邪魔すると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
From: 流転 * 2011.11.27 23:57 * URL * [Edit] *  top↑

再開ありがとうございます。
心待ちにしておりました。
From: しゆ * 2011.11.29 21:40 * URL * [Edit] *  top↑

流転さま、しゆさま。

すいません、コメントを通知する設定にしていませんで、いただいていたのを知りませんでした。

とにかく、シンプルなブログにしようと思っていたので、ほとんど設定をいじっていなかったのが失敗で。(^^;

そういうわけで、こちらで再開しましたので、よろしくお願い申しあげます。
From: よが * 2011.12.13 11:59 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR