パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 青山周平、デビュー最短GI制覇
 ザ・スーパールーキーの船橋31期・青山周平が、浜松のGIスピード王決定戦で優勝。従来の記録を2カ月更新する、デビューから1年8カ月でのGI初制覇を達成した。

 スポニチの記事はこちら、レースリプレイはこちら

 つか、そうかー、まだGIをとってなかったのが不思議なくらいで、一瞬「あれっ?」と、思ったけど、考えてみれば、この1月に1級車に乗りかわったばっかりだもんね。

 G戦に斡旋されたのも、さざんかカップ、全日選につづいて3度めかな? それで、絶対王者を相手に8周戦を制しちゃうんだから、さすがはスーパールーキー。

 とはいえ、たしか青山は当面の目標として、プレミアムカップ優勝をあげていたはず。それも、この勢いのまま、達成しそうな気配が。もちろん、プレミアムの優勝戦では、今回出番のなかった永井も巻き返してくると思うけど……と、相当に気の早い話で。

 プレミアムはどこでやるんだ? 山陽か。平山さんが実況ならいいけど。やっぱり気が早い。

2013.03.11(08:50)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR