パーツ館にようこそ
 それで、通夜と告別式のあいだには、けっこう時間があるんじゃないかと思って、そのあいだに読む雑誌を買ったのですが。これを。

modegra.jpg

 まあなんといいますか、『モデルグラフィックス』4月号であります。第2次ガルパン特集の。

 第1次特集の1月号は発売即瞬殺で、雑誌としては異例の増刷に踏みきったものの、これも即完売し、今月にまたふたたび増刷りするそうで、恐るべきガルパン。これって、模型的にはガンプラ以来の事件じゃないかと。

 それで、この4月号もふだんの4倍刷ったとかいう噂ながら、ほぼ秒殺になって、また増刷だって。ほんとに、すごい事態になったもので。とはいえ、久喜の田舎では瞬殺をまぬがれて、27日午前中にもこの1冊だけのこってましたが。

 いや、あたしゃべつに、『ガルパン』なんかどうでもいいんですよ。いやほんと。最近のアニメはまったく見てないし。なぜか『咲-Saki-』のエンディングは歌えますが。ヽ( ´-`)ノ

 気になったのは、コスモゼロαの作例・銀色筆塗りという記事であって、ガルパンはどうでもいいのです。いえほんと。やっぱり、銀色筆塗りと聞くと、どうしても気になるもんで。

 つか、まあ、ネタ以上のなにものでもないというか。(´・ω・`)

 しかし、ガルパンすごし。東スポに最後の2話の放送日決定っていう記事が載るくらいで。これもまた伝説の誕生に立ちあっているのかもね。

2013.03.02(13:35)|プラモコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR