パーツ館にようこそ
 24日日曜日の午後8時すぎごろ、義兄のよっちゃんが亡くなった。

 月曜日に葬儀のうちあわせ、水曜日が通夜、木曜日が告別式。1~2日あいたせいか(月曜に通夜でもおかしくないわけで)、なんか長かったけど、なんとかぶじに終了。

 長かったといえば、闘病生活も長かった。最初に大腸癌が見つかったときは、余命半年っていわれたけど、結局4年2カ月もったことになる。

 葬儀には、いつものメンバーがたくさん集まってくれた。遺影も仲間からもらった写真だったし。いろいろありがとう >みなさま。

 きのうは気がぬけて、なにもしないでぼんやりすごしたけど、そろそろ再起動しなければ。

 そーいえば、フジミからウルトラホーク3号が出るらしい。4月発売予定だそうで。ついでに、ハセガワの1号もまたつくろうかな。デカールが割れちゃったから。
 
2013.03.02(09:43)|日々の雑感コメント:(2)TOP↑
お義兄上様ご逝去お悔み申し上げます。
私も父と祖母を癌で亡くしており
母に母自身も皮膚がんを患ったこともあり
常日頃癌の検診を怠るなと
言われております。
From: 流転 * 2013.03.02 11:23 * URL * [Edit] *  top↑

もちろん、覚悟はしてましたが、ホスピスにはいってからが、けっこうつらかったっす。
From: よが * 2013.03.02 12:50 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR