パーツ館にようこそ
 きょうのFlightGlobalは忙しい。しかも、これって超弩級のニュースでしょ。

Thunderbirds set for 2015 re-launch」というエントリー。

 なんと、2015年から、『サンダーバード』の新シリーズがスタートするそうな。50周年を記念して、復活をはたすそうで。

 その名も「Thunderbirds are go!」だって!

Thunderbird 2
(c)FlightGlobal

 もちろん、アンダーソンはこないだ亡くなったし、あのアホな実写版のこともあるから、軽々には判断できませんが、本家のITVがテレビシリーズとして制作するぶん、期待が持てそうかも。30分のエピソードを2クールぶんと、かなり具体的な部分まで発表されてるし。

 なんでも、「CGアニメとライブアクションの新しい融合」をめざすそうで、つまり、人間などのマリオネーション部分はCG、メカ部分はライブアクションつまりミニチュアワークなんだろうか? それならいいけど、逆だったりすると泣いちゃうぞ。(^^; 冷静に考えれば、逆の可能性のほうが高いわけだけど。

 それにしても、これをDEW(防衛関係のブログ)で紹介してるのが、さすがFlightGlobalであります。リメイクといわずに、リ・ローンチと表現するのも、いとをかし。


2013.02.05(10:14)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR