パーツ館にようこそ
 スーパーボウルXLVII。

 30分も停電するだけでも恥ずかしいのに、そこでモメンタムがここまで変わっちゃうとは。たぶん、史上最悪のスーパーボウルっていわれるだろうな。

 まだ終わってないけど、すっかり見る気がなくなっちゃった。なんちゃって、年に1度のお祭りだから、最後まで見ますけどね。

前半はおもしろかっただけに、なんつーか。ヽ( ´-`)ノ

【追記】
終わった終わった。レイヴンズ・ディフェンスが最後なんとか踏んばって、きわどく勝ったからいいようなものの。

とにかくぐだぐだで、最後はレイヴンズが自発的にセーフティを献上して時間を使うという、とんでもな展開。いや、ルール上は問題ないんですが。スーパーボウルは35年くらい見つづけてるけど、こんなんはじめてですよ。

しかし、レイヴンズが負けてたら、敗因は停電だもんね。ありえねー。

2013.02.04(12:24)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR