パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> スーパーボウルXLVIIはレイヴンズvs49ers
 なんとペッツが敗れる番狂わせで、AFCは第4シードのレイヴンズがカンファレンスチャンプになった。結果、第47回スーパーボウルは、ナイナーズとレイヴンズの組みあわせに決定。

 でも、ブレイディの4回めの制覇も見たかったけど、これはおもしろい組みあわせかも。

 レイヴンズといえば、やっぱりディフェンス。対してナイナーズは今年、やたらにオプションを使ってここまで勝ちあがってきた。

 なんでプロ中のプロがオプションにひっかかるのかと思うけど、ここ10年くらい、NFLではオプションがほとんど見られなくなって(ある意味リスキーだから)、ディフェンスが対応していないそうな。

 そのオプションがレイヴンズ・ディフェンスに通用するかどうか。これはおもしろいでしょう。

 とくに、あのポラードのハードヒット。きょうも、ふたりくらい死んだんじゃないかと思うヒッティングがあって、久しぶりにアメフト見ててぞっとしたっすよ。

 というわけで、今年はレイヴンズ乗りでスーパーボウルを迎えたいと思います。

 ちなみに、ハーフタイムショーはビヨンセとのこと。


2013.01.21(12:36)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR