このところ、いろいろ生活のダウンサイジングをやっている。
その一環として、メインのクレジットカード、DC Mastersを、従来のゴールドカードから一般カードにダウングレードしようとを思いたって(実際には半年前から考えてたんだけど)、きょう午後、メールでカスタマーに問いあわせてみた。
それが1300時すぎ。そしたら、1930時には、さっそくというか迅速というか、とても適切な返答がきて、しかも向こうで手続きを開始したそうだ。
すごいなー、DCカード。もう38年のつきあいになるけど、一度として期待を裏切ったことがないというか、期待以上のレスポンスだ。
おみごとです。切り替えが無理とかいったら、埼玉りそなの銀行系カードに乗りかえようと思ってたんだけど、その必要はなさそうで。やっぱり、一生のつきあいになりそうな気配。DC、ぱちぱち。(´・ω・`)
その一環として、メインのクレジットカード、DC Mastersを、従来のゴールドカードから一般カードにダウングレードしようとを思いたって(実際には半年前から考えてたんだけど)、きょう午後、メールでカスタマーに問いあわせてみた。
それが1300時すぎ。そしたら、1930時には、さっそくというか迅速というか、とても適切な返答がきて、しかも向こうで手続きを開始したそうだ。
すごいなー、DCカード。もう38年のつきあいになるけど、一度として期待を裏切ったことがないというか、期待以上のレスポンスだ。
おみごとです。切り替えが無理とかいったら、埼玉りそなの銀行系カードに乗りかえようと思ってたんだけど、その必要はなさそうで。やっぱり、一生のつきあいになりそうな気配。DC、ぱちぱち。(´・ω・`)