パーツ館にようこそ
 例年、元日にはエントリーをアップしない。けっこう忙しいから。朝イチで鷲宮神社に行って、もどって天皇杯がはじまる前にお節をセットして、天皇杯を見ながらかっくらって、そのあともぐずぐず飲んで酔いつぶれ、19時ごろ起きて、また飲みながら「格付けチェック」を見る、みたいな年中行事なので。

 でも、今年は義母の喪中とか、いろんなことが重なって、鷲宮神社には行かなかった。

 そしたら、けっこう時間があるのねー。

 つか、全体をふだんより2時間半くらい先倒しにしたから、天皇杯のハーフタイムに酔いつぶれて寝て、いまはもうすっかり復活。

 そのあとは喪中欠礼を出せずにいて、年賀状をいただいた某キャスターの方にメールを送ったりしてすごしてたけど、このあとは3日ぶりにプラモでもいじりますかね。銀ピカの3度め塗り。オレンジ色の増漕がきれいに塗りあがったのがうれしい1品。

 そのあとは……また酒だな。(^^)

 こーいう元日は生まれてはじめてかもしんない。こーいう元日もいいかもしんない。

2013.01.01(17:18)|日々の雑感コメント:(1)TOP↑
新年明けましておめでとうございます
しかしお互いついにというか
50代の後半に突入しますな・・・
初対面のときはお互いまだ
はたち前だったのでは
うたた無常の感があります
ところで昨年末、ひさびさに
アニャンさんが久々に上京してこられて
お会いしたのですが貴兄の話で
大いに盛り上がりました
From: 流転 * 2013.01.02 00:42 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR