パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> KEIRINグランプリ12

 さて、今年はきのうで仕事をおしまいにして、きょうから休み。といっても、きょうは大宮方面でいろいろ買い物があったりするけど。でも、4時までにはもどって、グランプリを見るのだ。

11Rグランプリ

1 武田豊樹 茨城 38歳 88期
2 佐藤友和 岩手 29歳 88期
3 成田和也 福島 33歳 88期
4 村上義弘 京都 38歳 73期
5 山崎芳仁 福島 33歳 88期
6 長塚智広 茨城 34歳 81期
7 岡田征陽 東京 32歳 85期
8 浅井康太 三重 28歳 90期
9 深谷知広 愛知 22歳 96期

 ならびは関東3、北3、中部2と村上兄が単騎の253 167 98 4。とはいえ、村上は初手は中部3番手だろうから、実質きれいな3分線になって、これはグランプリではめずらしいかも。

 展開はわかんない。ざっくり、深谷が逃げて、浅井が番手発進するところ、武田が一発捲っておしまい、みたいなのを考えてる。で、その外を友和が強襲できるかどうか。

 でも、雨だから、捲りはとどかないかなあ。そうすると、友和が先手をとるとか? 3-5?

 ま、展開なんか、どうでもいいのだ。今年はやっぱり武田でしょ。で、いつもどおり、友和が出てるときは、友和から。1=2-全。あと、これまでの行状から考えて、長塚が失格して1-7なんてところは押さえよう。

 もうひとり、成田も気になるけど、そこまで手をひろげなくていいや。参加することに意義があるんだから。

 以上、はい。

 では、大宮場外に行ってきます。雨ざんざん降りなんだけど、しょうがない。


2012.12.30(09:44)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR