パーツ館にようこそ
 日テレ+でNOAH武道館大会を見てる日曜日なわけですが。

 そうかー、小橋建太の引退もほんとだったんだな。ここ数日、NOAHについてはきなくさいニュースがいろいろ流れてたけど、どうやらかなりの部分が事実だったようで。

 なんというか、東スポはどうしても、最後は信じられない媒体なわけで(^^;  それ以外にもいろいろあったし、小橋もインタビューで報道は事実じゃないとかいってたし。ぶつぶつ。

 まあいいんですが。

 秋山、鼓太郎など、ほか5人も退団とかいう報道もあるし、NOAHマットに大仁田グループをあげるということ自体、末期症状ではあるんだけど……NOAHだけは守ってほしいと、ライブを見つつ、つくづく思ったしだいであります。

 モリシが年間最多防衛をはたしたし、杉浦が勝ったし、そのへんはまあ、来年もいけるんじゃないかと思うけどね。

 NOAH以外のプロレスって、いまとなってはぜんぶキワモノだと思ってるんで(もちろん、とーぜんながら極論だし、いまでもいちばん好きなタッグチームが邪外なのは変わりないんだけど)、この最後の牙城だけはなんとかしてほしいと思います。はい。

 しかし、小橋が引退っていうのは、相当に象徴的だよね。うーん。

 はっきりいって、好きな選手じゃなかったんですが。(^^;



2012.12.09(18:20)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR