パーツ館にようこそ

 やー、今年は無理と思ってたタイトル。とっちゃうとはねー。

 山崎ナビスコカップ決勝@国立。対レッズ戦いは延長戦のすえ、延長前半に大迫が決めて、1-0で勝利。ついに15冠めをゲットしました!

 再三の得点期に決められないアントラーズ、中盤でうろうろするだけのレッズと、今期両チームの悪いところが凝縮したような試合だったものの、最後は田代のスルーパスと、興梠の個人技から、大迫がほとんどごっつぁん状態で決めて、なんとかフィニッシュ。

 思いきり状態が悪いなかでも、それなりに結果を出すのがアントラーズの強みなわけですが。しかし、きょうの試合はなー。(^^;

 とはいえ、結果オーライで、ひとり無人の荒野を行く15個めのタイトルを獲得したんだから、文句はいいませんが。

 ちなみに、他チームの3大タイトル獲得状況をまとめてみますた。1冠のみはのぞく。

V東京 7
磐田 6
マリノス 5
名古屋、ガンバ、浦和 4
F東京、千葉、清水 2
2011.10.29(17:38)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR