パーツ館にようこそ
 すごいショックだ。(TnT)

 けさのスポニチでは、こんな感じで、続投が決定的だと思っていたから。

 今期の実績だけでいうし、とりあえず残留ははたしたし、リーグカップをとったし、天皇杯もベスト16にのこつてるし、世代交代のなかでは充分な実績をのこした。それはたしか。

 スポニチの記事を待つまでもなく、けさまでは続投が確実だと思ってたわけです。ですよ。

 それがひっくりかえったのは、たぶんブラジル代表のスタッフに招聘されたんだろうね~。ほかには状況的に、想定できないというか。

 ブラジル代表の監督は、またフェリペになりそうで(既報)、ここのコーチに呼ばれたんだろうなー。

 ほかにはちょっと、考えられないっす。

 だけどさ、そうなると、だれを監督にすればいいのか。イラク代表監督を蹴ったおぢさん、とかいう手もあるし、それはいい選択ではあるけれど……

 できるなら、レオニーあたりをキボンヌだったりして。ありえませんが。

 次は国内組かな。

 しかし、ショックであります。なんでだよー。(TnT)

 正直、うろたえておりまする。(TnT)



2012.11.29(20:08)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR