パーツ館にようこそ
 アントラーズは名古屋に2-1で勝ち。勝ち点43。

 ガンバはFC東京と2-2でドロー。勝ち点38。

 新潟は仙台に1-0で勝ったものの、勝ち点37。

 この2チームとも、最終節に勝ってもアントラーズを上まわることができなくなったので、アントラーズは残留争いから一ぬけ。やれやれ。ほっとしました。

 しかし、やーまさか残留争いにまきこまれるとはねー。きょうは小笠原が累積で出場停止、興梠が発熱で病欠という、いやーな展開ながら、ドゥトラの2得点でしのぎきったもよう。

 あとは大宮だけど、勝てば無条件で二ぬけになる。でも、ひきわけだとまだ落っこちる目がのこるんだよなー。まだはらはらする展開がつづきます。キックオフは1730時。


2012.11.24(16:39)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR