パーツ館にようこそ
 J1のこり3節が終わって。

 うーん。アントラーズは前半2-0、3-1のビハインドを、後半でなんとか追いあげたものの、3-3で仙台とひきわけ。勝ち点40。うーん。勝ってれば降級圏1ぬけだったんだけどねえ。

 まあ、ここはtotoでもドローの予想だったし、浦和も広島を破って、ここまでは予想どおりだったんですが。

 そのあと、降格候補ががんばっちゃってねえ。(TnT)

 まず、新潟は1400時キックオフ組で負け。これでほぼ降格決定で、それはいいものの(黒崎が監督を解任された段階で、このチームは終わってたからね。って、いつの話だ(^^; )

 1700時キックオフ組の降級候補が、ぜんぶ勝っちゃった。(^^;;;

 細かいことはおくとして、結果的にアントラーズは降格圏脱出ならず。それどころか、勝ち点が2ずつ詰まっちゃって、以下のように。自分で計算した速報値なんで、間違ってるかもしれないけど。

 数字は順位、勝ち点、得失点差、のこり2節の対戦(H=ホーム、A=アウェイ)

13 鹿島  40 +4 名古屋(A) 柏(H)
14 大宮  40 -9 磐田(H) 清水(A)
15 神戸  39 -7 柏(A) 広島(H)
16 ガンバ 37 +3 FC東京(H) 磐田(A)

17 新潟  34 のこり2勝でも他力、ほぼ落っこち
18 札幌  落っこち

 やばいじゃん。ぉぃ(屮゚Д゚)屮

 のこり、1勝1敗だと、場合によってはアウト。したがって、1勝1分がボーダー。

 神戸は相手がきついけど、アントラーズのほうがもっときつい。 ・゚・(つД`)・゚・

 まるまる上位で、しかもACL出場がかかってて、モチベーションの高い2チームじゃん。(^^;;;

 大宮は今年もぬけそうだなあ。ガンバか底力があるから、のこりそう。つか、結局、ガンバとの得失点差になりそうというか、ガンバとの絡みになりそうな気配がまんまんで。

 やー、胸つき八丁であります。つか、相当にあぶない。しくしく。

 まさか、こういう日がくるとは思わなかったよ~。

2012.11.17(19:33)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR