パーツ館にようこそ
 先々週のことですが、うちにもなぜか「鍋用! ズゴックとうふ」が。ヽ( ´-`)ノ

zg01.jpg

 いえ、自分で買ったんじゃないですから。とーこちゃんが1カ月前くらいに、朝日新聞に載った記事を読んで、買ってきたようで。あたしゃそれほどアレじゃないというか。いやほんとに。

 つか、久喜にも売ってるんだー。このメーカーは相模屋さんといいつつ、前橋の会社なんだよね。だから、大手スーパーにははいるんでしょう。ちなみに、これはヨーカ堂で買ったと思われ。

 で、湯豆腐にしていただきましたが、味はなんというかノーコメント。(^^; やっぱりネタね。この豆腐なら、冷や奴のほうが適しているかも。

 でもって……

zg02.jpg

 ジャブローにひそむズゴックちゃん。いやそこは冷蔵庫。(^^ 

 こんにゃくとか、しらたきの山が、とてもよく似合うのであった。

 きょうの久喜は最高気温が15.1゚c! と、この季節にしては極寒だったため、鍋にするとのことで、この写真を撮ってあったのを急に思いだしただけ。つか、なんで写真を撮っとくかな。(^^;
2012.11.05(18:27)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR