fc2ブログ
パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 西武園FIサントリーカップ、決勝

 きのうはかたさうなんで、手を出さず。きょうもど本命で決まりそうだけど、まあ運だめしということで。

 11R決勝。296 745 318の3分線だけど、いずれも機関車とうしろが他地区。だれが行くのか、どういういかけになるのか、かなりむずかしい。

 ふつうなら、神山がついた小埜の先行、荒井と稲垣は自分がとどくところから捲りで、それをブロックした神山がぬけだしっていうのが本線でしょう。

 でも、それだと安いし、つまんないんで。

 ラインの結束という意味じゃ、中近の稲垣ラインがしっかりしてるし、稲垣はきのう小埜に先行を許しているから、ここはカマシ先行にするんじゃないか。その場合、小埜と荒井は中団のとりあいになりそうで、がぜん岩見が有利。

 ということで、ここから、岩見がかわす4-7から。メグもとどく4-5押さえ。5-4も少々。

2012.08.03(11:50)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら


プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR