パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 西武園FIサントリーカップ、初日

 西武園はなかなかいいメンバーがそろっているようで、レースもおもしろそうだから、久しぶりに手を出すのだ。

 11R初日特選。全員準決決定の特選なのに、1 5 738 96 42と、荒井と小埜が単騎で自力宣言の細切れ戦。ならびはオフィシャルの周回予想

 ほらね。超難解でしょ。2車でも稲垣が先行するんだろうか? 荒井と小埜はとびつき狙い?

 ただ、全員準決確定だから、だれもあんまり荒っぽいまねはしないんじゃないか。とすると、3車の地元・征陽が、安全策をとって、カマシ先行に出そうな気がする。うしろが神山だから、後閑にいろいろいわれてるかもしれないし。

 そうなると、すんなり神山-メグでいいんじゃない? 3-8。

 メグがかわすことはないと思うけど、いちおう3-8本線、ウラ押さえということで。

 
2012.08.01(11:25)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR