パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 富山FIライちゃんカップ、決勝

 たまには富山の予想でも。コバケンさんが行ってからは、よく見てたりするんですが。

 11R決勝。439 617 528の3分線で、関東両者は北と地元の各3番手。ならびは中部競輪さん。

 展開は2種類あって、早坂の徹底先行に対して、地元の竹澤がどうしかけるか。たたきあい辞さずなのか、中団をとりにいくのか。で、いくらうしろが師匠でも、やりあったら共倒れ必至だから、中団をとりにいくほうに1票。

 ただ、そうすると、藤田も中団狙いになるんで、ここがやりあうことになりそう。

 という、うしろを尻目に早坂がペース駆けで、佐藤康紀が絶好と思っていたら、3番手から太田真一が伸びて、最後はチョイ差し。

 これがかなりの高配なんだよね。なので、8-2本線、ウラ押さえ。ここ狙いましょう。

 つか、埼玉の新支部長に応援車券なんだけどね。
2012.07.19(10:07)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR