パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 弥彦親王牌12、決勝
 まあいつものことだけど、ぜんぜん当たんね。つか、贔屓の選手がどんどん脱落しちゃって、友和といい人矢口しかのこんなかったし。矢口は準地元枠で、ここまででいっぱいだろうし。

 11R決勝。

1 長塚 智広 茨城 81期
2 深谷 知広 愛知 96期
3 脇本 雄太 福井 94期
4 村上 博幸 京都 86期
5 佐藤 友和 岩手 88期
6 市田佳寿浩 福井 76期
7 稲垣 裕之 京都 86期
8 川村 晃司 京都 85期
9 矢口啓一郎 群馬 86期

 36 5 874 21 9 の超細切れ。ならびはメルマガ。人非人はいくら直マークとはいえ、矢口を捨てたか。さすがは人非人。京福は別線ながら、ワッキーが逃げて川村は初手その3番手の作戦だろうから、展開からすると稲垣あたりがぴったりか。

 深谷はうしろが疫病神だし、先手をとれないと7~8番手になるから、さすがにとどかない。

 単騎のふたりはワッキーの3番手を狙うだろうが、川村をどかせるかどうか。友和ならどかせる可能性はあるか。

 市田は川村だとブロックしにくいと思うけど、友和ならやるとして、そうするとかわしきれないから、やっぱりワッキーかなあ。

 3-78。これ、とりあえず押さえ。

 でも、友和が市田のブロックを一蹴して、ついでにワッキーをかわすのに1票。5-3-オール。ウラ押さえ。

 矢口が友和に乗っていく5=9もいちおう。

 こんなところでいかがでしょう。

2012.07.16(09:22)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR