パーツ館にようこそ

 見た。水崎さん、のりのりじゃん。(´・ω・`)

 青ハニー以来、ずっとアクションをやりたいって、いいつづけてたからね。今年は『ユダ』でブレイク確実なのに、このタイミングであえてスーパー戦隊のダークヒロインをやるってこと自体、本人のかなり強い意志を感じます。

 だいたい、正義のヒロインよりダークヒロインのほうがおもしろいし。

 これで、歴代ダークヒロインの1位、2位を里依紗姫と綾女姫が占めることになるわけで、こーいう時代がくるとは思ってませんでした。そのふたりが『つるかめ助産院』で共演だもんね。あおいさんと満島さんが『北のカナリアたち』で共演するのと同じくらい、おそろしいことであります。

 問題はどっちが1位か、だけど……とりあえずまだ、ゼブラクイーンでしょうか。それとも、エスケイプが差しかわすか。ヽ( ´-`)ノ
2012.07.15(16:41)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(2)TOP↑
なあるほど
エンターキーとエスケイプキーだったんですね・・・
ようやく分かりましたぁ。
From: fumigt * 2012.07.18 13:29 * URL * [Edit] *  top↑

あ、なるほど、気がつきませんでした。(^^;

そうなると、最強幹部アバターはデリート? オルタナティブはライダーで使ってるから。
From: よが * 2012.07.19 09:18 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR