パーツ館にようこそ

 グレンラガン。いやそれは天元。

 暑い。蒸し暑い。蒸し殺されそうなくらい暑い。(TnT)

 去年と同様、7月いっぱいはエアコンをがまんしようと、保冷剤で頸や頭を冷やしてがんばってきたが、きのう、おとといあたりの湿度は殺人的だった。

 きょうとあしたは、さらにすごいことになる。気温が33~35゚cで、湿度は90%くらいまで、上昇すると思うので。

 けさも、ちょっと外に出てきたら、もう汗で全身べちょべちょ。(TnT)

 さすがにこれでは、仕事になりそうもないので、きょう、あすは泣く泣く、エアコンをつけることにした。

 ちぇっ、負けちゃったよ~。

 でも、命あっての物種だからな。しくしく。

 弥彦の親王牌は2次予選、7Rを6=1で。あくまで小橋。
2012.07.14(11:19)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR