パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 弥彦親王牌12、初日
 キューポラ杯と親王牌がだぶってしまった。しかたないので、川口には目をつぶり、弥彦を。そもそも、オートはテラ銭30%になってから、見るだけにしたし。

 弥彦での親王牌開催は2年連続。弥彦みたいなちいさい場でできるようになったのは、いいんだか悪いんだか。ほんとにせまいからなー。きょうあたり、立錐の余地もないでありましょう。

 さて、初日なので手堅く……てなことはまったく考えずに。

 7R予選。831 576 294のきれいな3分線。ならびはいつもの新潟スポーツさん。

 やっぱりね、親王牌で弥彦といったら、小橋正義しか眼中にないわけです。はい。小橋のことだから、「殿下の思い出のために、1勝したかった」くらいは考えているはずで。

 展開も、これは根田が先行だから、重いバンクで捲りがとどかないなか、マコちゃんと差し勝負でいいっしょ。

 とはいえ、井上がとどくケースもとーぜんあるわけで、そうだなー。

 4-9-全、459ボックス、9-4も押さえと、このへんでひとつ。

 あと、9Rのメグと11Rの平原も買いたいんだけど、ここはかたすぎてねー。まあ見学でしょう。

 中継はゆみさんMCで、インタビューは津田さんだって。ふだんMCの2番車・郁美ちゃんはイベント司会で1番車・しいちゃんといっしょ。

 寺門カオリンさんはなんと、松戸ナイターでコバケンさんと進行だって。松戸の中継は必見ですね。って、そっちのほうが気になったりして。ヽ( ´-`)ノ
2012.07.13(09:14)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR