パーツ館にようこそ
 うわあ。やっちゃいましたよ。初優出、初優勝! 当然ながら完全V! デビューから13連勝!

 さすがに緊張したか、F切っちゃったけどね。

 森且も、青木治親もできなかったことをやっちゃった。まさに怪物、スーパールーキーであります。

 連勝記録はこれで歴代単独2位。次節初日は、絶対王者とならぶかどうかの勝負駆けになってしまうのであった。

 1カ月あいて、30日からの3日間開催かあ。正直、きびしいかもしれないけど、これはまた楽しみであります。

【追記】
と、思ったら、F切ったところで公式の連勝記録はとだえて、12連勝でストップとのこと。フライングと勝利は関係ないと思うんだけどねー

【10.1追々記】
このフライングをカウントしない場合の連勝記録もここでとだえて、14まででストップ。ちなみに、最多記録は高橋貢の15連勝
2011.09.02(16:49)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR