パーツ館にようこそ
 ついにテレビCMもはじまってしまいました。『ダークナイト・ライジズ』。

 と、思ったら、なんだこりゃ、『ダークナイト・ライジング』になってるじゃん、邦題。またわけわかんないことを。

 1年もたったら忘れるのは確実なので、あたしゃ今後も「ライジズ」でいきます。

 最終トレーラーは5月に見てたんですが、テレビの大画面だと、やっぱり迫力が違うね。バットモービルが再登場して、それも迷彩塗装など複数出てくる? バットパッド単体も同時に出てくるから、やっぱり複数? 空飛んでるのもいたみたいだし。

 7月28日かあ。見るのはすこしあとになると思うけど、燃えるなあ。21世紀にはいってからの特撮映画で、いちばん燃えるのはやっぱりこのピクチャ-ノヴェル版バットマンでしょう。SWはもう終わっちゃったし。

 それで、例のバットモービルのプラモですが、6月発売予定を軽くスルーして、7月になったとたん、9月発売予定に変わっちゃってね。まったく商売へた杉。ヽ( ´-`)ノ

 こうなると、バンダイの再販に期待でしょうか。こんどは迷彩塗装済モデルだったりして。
2012.07.11(09:17)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR