パーツ館にようこそ

 今年は清涼飲料が当たり年のようで。とくに、わが家で気に入っているのがこの3本。

atari.jpg

 発売順に、まずオランジーナは、サントリーが4年くらいかけて、満を持して発売したやつらしい。これまで、オレンジ果汁入り炭酸飲料はあんまりなかったと思うんだけど、ヨーロッパではいちばんポピュラーな清涼飲料とか。

 ここ3カ月ほど、かならず数本は買い置きがある状態なので、相当気に入ってるんでしょう。

 キリンの泡はアップルサイダー+ホップだそうで、印象としてはシードルのドライなやつ。とくに、とーこちゃんが気に入っていて、これも常備している。

 そして最後に登場したのが、ペプシブラック。例年、出てくるキワモノかなと思ったものの、現代最強のアイドル、ももクロZの出来のいいコマーシャルを見て買ってみたところ、これがまた究極にうまい。

 甘みをおさえてレモンをたしただけとかいってるけど、なんかほかにも秘密がありそうな味で。

 ふだん、脳が疲れて糖分を補給したくなると、ドクターペッパーの輸入版を飲むようにしてたんだけど、これからはしばらくペプシブラックで行きましょう。

 シュウェップスのレモントニックは、オランジーナの対抗馬なんで期待してたんだけど、残念ながらはずれ。
2012.07.01(12:09)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR